2013年 B計画 2日目

| コメント(4)

P5261358

B計画二日目。

さわやかな...暑い朝です...

安売りで仕入れてきたバタールが朝ごはんです。

P5261348

珈琲と一緒にいただきます。

朝はしずかなもので、みんな思い思いの時間をすごしてるようです。

P5261353

なんとなく撤収を始め、いいころあいになって全員で集合写真。

P5261358

こんだけうるといったい幾らになるやら...


撮影が終わってから、「日本海側ならどこでも岩牡蠣あるよ!」という某氏にすっかりだまされ、
敦賀から少し北上してみて、どこにもそんな気配がない...

P5261368

たまたまあった海鮮関連のお店で聞いてみると、
「今は東尋坊くらいまでいかないとたべれないよ!!」とのこと。。。

もう跳ぶしかないのか。。。?


さすがにそれはいやなので、とりあえず鯖寿司くってかえることにしました。

P5261372

いい色してますね。お味もばっちり。

醤油が服に飛び散らなければ最高だったのにな。

名神走行中、ガセ情報を流してくださった某氏に遭遇。

P5260055

後ろから見てるとすごく安定してるんですよね。

■1300 浜名湖SA到着
普通なら名神から新東名に入るのが手っ取り早いのですが
どうしても食べたかったんですよね。

P5261375

はい、鰻の肝串です。

たまに食べると美味ですね。

浜名湖でゆっくりしたら後はまっすぐ帰るだけ。
何人かが厚木の渋滞を回避していく中、私は突撃。

なんだかんだで17時ごろの帰宅となりました。


コメント(4)

遠路、お疲れ様でした!

今週も宜しくお願いします(^^ゞ

1日目のコメント、ドジって2回書き込んで申し訳有りません(汗)

削除してやって下さい

【B計画】参加ありがとうございました!

ここ最近はメンバーが固まってましたが、久々にお初の方に参加いただいていい刺激を受けました。

やはり遠征は楽しいッス♪( ´▽`)

またよろしゅう♪

イトメンさん

お疲れ様でした!!
Iもヨロシクです。

コメントはまぁそのままでw

TAKAさん

ひさびさに、始めましてさんが多かったですねー。
たまにはああいうのがあると良いですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年6月 5日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年 B計画 1日目」です。

次のブログ記事は「安物HIDつけてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物