安物HIDつけてみた

| コメント(0)

P6040032

amazonを眺めてたら、なんか安いHIDが売ってたので買ってみました。
2個セットで8,820円。

果たしてどの程度使えるのやら...

中身はコレだけ。

P6040036

バラストがこんなに小さいとは。正直ちょっとびっくり。

取り付けも簡単なもんで、ヘッドライトバルブのソケットに+-の端子を差し込むだけ。


P6040037

点灯テストも問題なし。

そんなわけで取り付けてみた結果、こうなりました。

P6040039

左右とも同程度の明るさ。
安物は立ち上がりが悪い気がしますが、走ってしばらくすると気にはなりません。

ただ、ちょっと配光がいまいち綺麗になってないのが気になります。

夜道を照らすとこんなかんじ。

P6040042

いまいちよく判らんw

そんなわけで、しばらくは左目がSOLAM、右目が?なメーカーの
ヘテロクロミア的な感じで行ってみたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年6月 6日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年 B計画 2日目」です。

次のブログ記事は「I計画行ってきます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物