2013年GW 西日本ツーリング その1

| コメント(2)

P4270301

北に行くか西に行くかで直前まで悩んでいたのですが、天気予報的には西側のほうが
比較的よさそう。というわけで、中国地方に行くことにしました。

一番の目的地は山口県の角島。

どーんといっちゃいましょう。

■2330 出発
日付が変わる前に積み込み、出発です。

P4260286

今回の装備ですが、全部箱に収めています。
テントのポールがトップケースに入っているのですが、なるべくならサイドに入れたかった...



■0030 東京IC通過
部分的に混んでるところがあったのか、少し時間がかかりました。

P4270011

東京ICを通貨後、足柄SAで小休止。


P4270014

おなか空いたので吉野家にでも行こうと思ったのですが、並が380円だったので中止。
変わりにうどんで身体を温めます。

P4270013

普通のうどんです。わかめくらい。

■0530 伊勢湾岸道
火災渋滞発生との掲示板をみてわけがわかりませんでしたが、納得。

P4270019

路肩に真っ黒のバイク。プラスチックパーツは全部焼けてしまっているようです。

ほかにもところどころで事故車や故障車があり、GWは運転に慣れてない人が多いのが
よくわかりますね...

■1430 角島到着
15時間ほどかけて到着。

P4270301

12時間くらいで着くつもりでしたが、いったいどこで時間を取られたのやら。
今回は休憩少なくしてたつもりでしたが。。。あれ?

別角度からも。
青い雲、青い空。海の上を通る橋。
見に来たかいがありました(^^)

P4270302

予想以上に時間がかかってしまったわけですが、実のところお昼ご飯もまだだったりします。
宿泊予定地の角島大浜キャンプ場で設営してから何か食べるか、
食べてから設営するか、いかがなものか。


つづく。


コメント(2)

角島でしたか!
今年は西日本の方が天気良かったみたいですね。

半クラ!!さん

天気のいい角島が見たかったので、
高確率で天気のよさそうなGWを狙ってみました。

いやー、よかったですよ!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年5月 6日 03:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮島に来ました」です。

次のブログ記事は「2013年GW 西日本ツーリング その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物