夜食堂 手豆や

| コメント(0)



少し前のことです。

小川町と神田の中間くらいにあるお店で、和風でもなく洋風でもない
独特の雰囲気のお店があり、ふらっと行ってみました。


店内にはワインの空き瓶がずらっと並んでいます。



壁一面の黒板メニュー。想像できないメニューには写真が貼られています。


想像しにくいメニューから選んだのは、比較的想像しやすいものw



ビールが進むスペアリブとか



なんとなくほっとする鯖味噌とか



肉汁たっぷりのメンチカツなど。

どれもおいしゅうございました。

ドリンクも割りと珍しいものがありまして。。。



白ワインベースのりんごのカクテルとかしゃれたものを頼んでしまいました。

1Fはカウンター、2Fはテーブル席、営業時間もAM4:00までとか。
2軒目にちょっとつまみながらワイン飲むにはいいお店のようです。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年7月18日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての。。。」です。

次のブログ記事は「三日月氷菓店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物