今週末は能登で夕陽を見てきます

| コメント(0)



6/9(土)~6/10(日)は休暇村能登千里浜キャンプ場でI計画が開催されます。
※I計画の詳細はこちら

昨年はバイクの乗り換えや大雨などが重なり参加は見送ったのですが、
今回はバイク天気ともドントコイな状態なので、ぷらっと行くことにします。


能登半島では砂浜を走り...おや?
なんか特異なバイクがありますね?



やっぱりR1には砂浜が良く似合うデスヨ。



今回はスッテネで楽しんできます。
たまに在る川も楽しめることでしょう。

そして夜はいつもの(?)宴会。



今回はどれくらい集まるんでしょうね。


一昨年に引き続き、今回も一足先に出発します。
6/8は信州で蕎麦を食い温泉につかり、平湯でも温泉に入り、平湯キャンプ場で一泊しようと考えております。
翌日は朝から氷見で岩牡蠣を食べ晩御飯を調達し、温泉につかりキャンプ場を目指します。

道中お会いすることがありましたら、ヨロシクです。


■追記
雨降ったら行き先が変わるかもしれません。
興味のある方はLatitudeで補足してください。
アドレスはこちら


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年6月 7日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GXRでちょっとお遊び」です。

次のブログ記事は「設営完了 in 平湯キャンプ場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物