2012 GWツーリング 1日目

| コメント(10)



関東地方の天気はすばらしく、夏のような日差しの中 、最初の目的地である富士はハートランド朝霧を目指します。



■1400 いでぼく着

富士到着後、あまりの暑さにいでぼくでジェラートを食べることにしましょう。



注文したのはジャージーとラムレーズンのダブルコーン。



ソフトクリームはSAでも食べれるけど、ジェラートはここだけですからね!
うまうまでございました。

■1500 設営完了
いつもの?ハートランド朝霧で設営完了です。



草生え放題ですが、メガオフまでには綺麗にしてくれるらしいです。
ま、これはこれで嫌いじゃないですけど(^^

そして二つ目。



いやぁ、熱くてついw
それにソフトクリームが売ってたら買わないわけにはねぇ?

到着して暫く九州お下劣連合(?)の半クラ!!さんご一行が到着したのでプシュ!



焚き火で缶がいい色になってますねぇ~

今回の酒の肴はこちら。
カリカリピザもどき。



餃子の皮にベーコンとチーズをはさんで焼くだけの簡単メニュー。
ビールのあてにさいこうです。

かがり火とか焚き火が怪しさを増幅中。 



べ、別にかがり火なんて欲しくないんだからね!

半クラ!!さんが大阪の南港でgu~riさんから頂いたという味玉を頂きます。



中が半熟でトロ~っとしててめっちゃうまうまです。
一口でぱくっといただきました!

久々のロングだというのに楽しくて気がつくと日が変わるころあい。
さすがに寝るとしましょう...



あした、おきれるかな?


コメント(10)

朝霧ではお世話になりました!

しかし、濃~いメーバーの多い、楽しい宴会でしたねぇ

カリカリピザもどき、美味しかったです。ご馳走様でした!

またお会いした時は、よろしくです(^^)

お疲れ様でした、色々とお世話になりありがとうございました。

マンティスチェアに嵌っていたようだけど、かがり火にも嵌ってるんですか。

物欲沼に限りは無いようですね・・・・しかし、かがり火、怪しい(爆)

ねてるさん

こちらこそありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくです!

アラカンさん

こんにちは。

マンティスは諦めました。というか座ってみたら
動きたくなくなることが分かったのでやめました。

かがり火は…値段が読めないのでてがだせないw

それでは~

朝霧ではお世話になりました。
またどこかでお願いしますねぇ~

かがり火はTAKAさんに聞けば大体わかるかと(^-^;

とーちゃん

こちらこそお世話になりました!
またどこかでヨロシクデ~す。

かがり火は色々聞いてはいるのですが、
時価っぽいので手が出にくいのですよ(^^;

遅ればせながら、楽しいひとときをありがとうございました!

>ベーコンとチーズをはさんで焼くだけの簡単メニュー。
↑これ、めっちゃ旨かったっす!
真似させてください♪

それと、お会いした方は勝手にリンクさせていただいてます。
宜しかったでしょうか?

半クラ!!さん

長旅お疲れ様でした。

料理もリンクもどんどんやっちゃってください。
食べられてなんぼ、みられてなんぼですから~。

それではまた、よろしく!

先日はありがとうございました!!
楽しい宴でした。
カリカリピザもどきは最高でした。
今度作ってみます!!

また何処かでご一緒したいです。

ブログの「お気に入り」に入れても宜しいでしょうか?

Dal Segnoさん

こちらこそありがとうございました~。

「お気に入り」の件はぜひ入れてやってください。

それではまたどこかで!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年5月 5日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GPSMAP62SJの防水対策」です。

次のブログ記事は「2012 GWツーリング 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物