SOLAM H.I.D.付けてみました

| コメント(0)



から動き出してプレストCafeミーティングに行くつもりでしたがまさかの寝坊。寝坊orz

完全に時間が空いてしまったので町田までふらっとHIDを取り付けに行ってきました。



取り付け位置を探してみる。
左側カウルは外しにくそう、タンク下は更に面倒っぽい。



てなわけで右カウルを外してみましょう。

というわけでぺたっと。



真ん中少し右よりがバラストです。まるではじめからついていたかのようにおさまりました。
バラストの数からお分かりかもしれませんが、取り付けしたのは片側のみ。
だって取り付け場所ないんだもんw

で、左側にHID、右側にSOLAMのハロゲンを入れて色味を調整します。

明るさはというと...



あんまりわかんないですが、左側の方が明るそうですねw

ライトを直視したときの明るさは、写真では分かりづらいですが劇的に違いますが、
走行中の明るさはというと、視認性という点においては劇的な変化は無い気がします。

多分色の問題じゃないかな?

街灯だらけの都内近郊ではなく、あまり街灯の無い暗がりで確認してみたいですね。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年4月16日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東日本応援キャンプ 二日目」です。

次のブログ記事は「PC周辺機器を追加しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物