東日本応援キャンプ 二日目

| コメント(2)



チャリティオークションの日がやってきました。
参加者、出品物ともに前回を上回っております。

オークションが始まった10時過ぎにはテレビ局も取材に来ていて、ちびっ子は大はしゃぎでした(嘘


朝。
テントの隣の宴会場から話し声が聞こえてきたので起きるとしましょう。



まだ静かな場内を歩いてみるとバイクが多いこと多いこと...



止まっていないエンデューロバイクはないんじゃないかというくらいに
多種のバイクが見受けられます。

出品物ですが...
まずはテント類。



椅子とかバッグとか



火器関係と...



灯火類



正直なところ価値が分かるのはほんの一握りのみ。
いまひとつ狙いが定まらぬままにオークションに参加した結果...

こんなの買っちゃいました(汗



エバニュー Ti アルコールストーブスタンドDXセット
笑's B6君チタン
笑's B6君用グリルプレート
笑's ちび火君
笑's ちび火君受け皿

ちび火君は狙ってましたがB6君はついうっかり手を出してしまいました(^^;
B6君は炭用、ちび火君はなんでもとか使い分けようかしら...

最後になりましたが、企画運営を取り仕切ってくださいましたSHCの皆様、
そして、その他の一般参加者の皆様お疲れ様でした!


コメント(2)

いやいや、楽しいひと時をありがとうでした~!

あと名前は良くないが美味しいお酒をご馳走になりこれまたありがとうでした~!

なんか知らないうちに随分落札してたのね?

僕は払戻金の3500円しかなくなりました。

これで帰りにガスいれて1000円。

けど妙に清清しい気持ちでした。

次回は緩いやつでまたおねがいしま~す!

mitonchoさん(ですよね?)

こんばんは。
仕切りお疲れ様でした!

自分の出したのが売れたら、ちょいちょい手を出しておりました。

GWでもそれまででも、どこかで気楽なところで
よろしくでーす。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年4月11日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東日本応援キャンプ 一日目」です。

次のブログ記事は「SOLAM H.I.D.付けてみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物