神田ぶらり一人歩き

| コメント(0)

土曜日の外出の目的の1つはイグナイターの修理に出していたP-123Sが
修理完了して戻ってきたため取りに行くこと。

普段の通りのんびりダラダラと本屋をめぐり、アウトドア用品店をめぐり
目的地のエルブレスへと向かいます。

P-123Sの修理代は4000円弱。うち半分が部品代らしいのですが
コレだけ取られるなら修理しなくても良かったな...

そんなわけで、少しへこんだ気分を復活させるべく寄り道でもしましょうかね。



まずは近江屋洋菓子店で買い食い。



ココのアップルパイは一切れから購入できるのでうれしいですね。



りんごがぎっしり詰まっていて、一噛みすると中のりんごがぽろっと出そうになりキケン。
外はさくっと中はジューシーでこの界隈で一押しのおやつです。

神保町から淡路町まで歩いたらちょっとつかれますた。
ひとやすみひとやすみ。。。



藪蕎麦の向かいにひっそりたたずむ喫茶店ショパンで一休み。



まじめな珈琲でした。
お店も場所の割にはしっかりとお客さんも入っているようで、実は人気店だったりするのかも?

そんなこんなで欲望の赴くままにダラダラした後、同じく秋葉原で欲望に塗れているであろう
KAZUさんと合流したのでした。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年2月29日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京湾ショートツーリング」です。

次のブログ記事は「和食亭 夜の部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物