東京湾ショートツーリング

| コメント(6)



船橋でお買い物の用事があったので、どうせならとはかせさんの呟きに吊られるように、
フラフラっとばんや経由で行ってきました。

ばんやへ向かう途中、海ほたるにあるLatitudeのアイコンを確認しつつ、
渋滞してるのをこれ幸いと待ち構えて合流したのですが、
トップケースどころかリアキャリアすら外していたので最初誰だかわからなかったという...



ばんや到着が11時半。流石に混雑していましたが、先についていたあんこもちさんが
ばっちり予約していてくれたのでそんなに待たずに席にありつけました。

この日食べたのは、この日最後の刺身三点盛と



金目のなめろうの定食。



鯵のなめろうはメジャーですが金目は初めて。鮮やかなピンク色です。
お味の方も文句なし。大変おいしゅう頂きました。

食事の後はお買い物。
というわけで私を先頭に船橋に在るTOURATECHへとむかいます。



1時間ちょっとで到着。



たまたま他のお客さんがいなかったので店の前を占拠w

先日壊した箱の換えはここのZEGA-PROにすることにしたので、実物を見てから
決めようとおもっての訪問。少々割引をしていただいたこともあり、38L+45Lの「and-S」にしてみました。
同行していた皆様も色々お買い物していたおかげで、オマケのお願いとかしやかったです(^^

そうそう、ここの営業部長さん(話してた人)はキャンプするらしく、ガレパ煙突の話すると
すごく食いつきがよかったです。機会があればご一緒してみたいものです。

買い物を済ませて向かうはゲートブリッジ。
開通から2週間も経てば大した混雑も無く上って降りて渡ってとできましたとさ。

--
走行距離:238.6Km
燃費:20.358Km/L


大きな地図で見る

コメント(6)

私の地方のツーラーテック無くなって寂し~!

さておき、キンメのなめろう、たまりませんね!

リアキャリ無いだけでスッテネがあんなに印象変わるとは!

しばらく全然きずきませんでした。(笑

ZEGAの箱羨ましいです。

二週間後が楽しみだ~!

またよろしくです!

今回はお付き合いいただき、またルートご案内いただきありがとうございました。

キンメのなめろう旨そうですね。
次回はこれにしよう!

今回、私の衝動買いした延長シールドはスッテネと兼用みたいでした!

早く、かっちょいい箱が付いた姿が見て見たい!
それに、早く付かないと薪ストシーズン終わっちゃうよ~。

また、よろしくお願いします!

hyuiさん

こんばんは。
前はそっちの方にツラテクあったんですよね。

船橋に移ってくれて便利になりました。財布は
寂しくなりますけれどw

mitoさん

こんばんは。

私はあの紅いのがうらやましいです!
ZEGA箱にしたのは使ってる人が少ないからですが
買わずにすむなら開拓なかったデス(T_T)

それではまた~

はかせさん

こんばんは。
スッテネもアレなんですね。今度こそっと…

箱が届くのはあと2週間後くらいらしいです。
場所を選べばしばらく薪ストは使えそうですが
そろそろ薪ストが無くても暖かくなって欲しいです。

それではまた~。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年2月28日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神保町 青蓮」です。

次のブログ記事は「神田ぶらり一人歩き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物