房総ちょこっとツーリング

| コメント(2)



雨上がりの日曜日、どうにも我慢が出来なくなり房総へ行ってきました。

折り返しの時間だけ決めて後は気の向くまま。
...いつもどおりのツーリングの始まり始まり。

■0900 出発
まずは朝食兼昼食ということで、館山へ向かいます。
久しぶりにイカ刺し食べたいけどあるかなぁ。

■1030 ばんや着
途中妙にゆっくり走っているSSばっかりのマスツーが
動きがばらばらすぎて少々邪魔だったくらいで、特に
問題なく予定時間に到着。



イカがなかったので、カレイとカンパチの二点盛と...



太刀魚の塩焼き。



どちらもたいへんおいしゅうございました。

あー、太刀魚の刺身食べたいな...

■1130 再出発
12時を目処に房総の遠方を目指し適当に進んでみると流石に快走路とは言いづらい
1.5車線程度の幅の道にでくわします。



生活道路のようで割と民家も多くのんびり流すことにしました。
ある程度北上したところで、ふと久里浜に渡ろうかなーと思い西へ方向転換。



山道を抜け、トンネルを抜け、鋸南付近に戻ってきた頃には晴れ間が出てきてましたが
久里浜に渡っても、特に当てもなかったのでさっさと帰ることにしちゃいました。

帰宅後ふと気づくと走行距離が6000Kmを超えたので
オイル交換をしにYSPへ行き、来週からのツーリングに備えます。
今回のオイルはヤマルーブスポーツ。
5000Km走ると微妙なフィーリングになったので、少し早目に換えようかな...。

--
走行距離:254.5Km
燃費:22.449Km/L


大きな地図で見る
 

コメント(2)

こんばんは!

>久里浜に渡っても、特に当てもなかったのでさっさと帰ることにしちゃいました。

やっちゃいましたね!久里浜に渡ったそこにはレッ(ドM隊長の)
お屋敷が在ったのに、残念!!!

レッドM隊長さん

こんばんは。

Latiのアイコンがあったので行ってみても良いかと思ったものの、
オイル交換とか済ませたくて帰っちゃいましたテヘペロ☆(ゝω・)v

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年10月26日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴォラトリオで昼ごはん」です。

次のブログ記事は「I計画?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物