ヴォラトリオで昼ごはん

| コメント(0)



クシタニで買い物をした後、少し気が大きくなって秋葉原のヴォラトリオで昼食タイム。

注文したのはランチコース(1850円)。

前菜5種盛からスタートです。

二品目は好みのパスタ。


5種くらいの中から選んだのはきのこのカルボナーラ。
他に何あるか見ずに選んでしまったけど美味でした。


3品目は鳥のカチャトラ。



知床牛のワイン煮と悩みましたがこっち。
ナイフを使うことなく解れていく鶏肉はたいへんおいしゅうございました。

最後はヨーグルトのムース。



さっぱりふんわり美味でございます。

久しぶりに行ってみると女性向けコースが充実していておっさんにはつらいですw
人形町の店にもいってみないとな。

 

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年10月25日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カントリージーンズ購入」です。

次のブログ記事は「房総ちょこっとツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物