徳満殿で晩御飯

| コメント(0)



神保町の徳満殿で晩御飯。
注文するのはやっぱりチャーハン大盛り。
大盛りというか倍盛りのようなこの盛り方。ココに来たらコレかなー。

ちなみにお味はと言うと、和風中華。おいしいよ。

レバニラ炒め+ご飯大盛りとか頼んでも面白いことになりますw

東京駅から神保町まで歩いているときの想像以上の空腹感と
妙な体調不良のため、休憩を兼ねて寄ることにしました。

いまさらながら熱中症の初期症状だったのかも?

食後のデザートにand on andへ向かったら、そこはただの空き店舗...
どうやら神保町店は閉店したようで、残念でなりません。
あの街で甘いもの食べながら珈琲を飲み、買った本を読む。
それが出来るいい店だったんですけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年6月29日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「都内探訪」です。

次のブログ記事は「川菜館続けて2回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物