都内探訪

| コメント(0)



買い物がてら都内をぶらぶらしてきました。

一番最初の目的は環七の反対側にあるペアスロープ。
途中で食事をしつつのんびり向かうことにします。

 
着いたときには客は自分一人。
時期的にはメッシュグローブが主流のため、3シーズングローブの
お目当てのものは在庫なし。
どうしようかと考えてたら「他にも在庫少ないのあるから作りますよ」の一言。
うーん、ありがたい。

買い物が済んだら後は遠回りしながら帰路につきます。

 
帰り道の途中にある若洲を訪問。
現在建設中の東京ゲートブリッジです。

今年度内の開通予定らしいのですが、地震の影響はいかほどやら...
コレができれば東京湾お気楽深夜ツーリングもルートが増えそう。

あと浅草、スカイツリーなんかもルートに含めてみても良いかもしれませんね。

--


大きな地図で見る

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年6月29日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神田 天丼家で昼ごはん」です。

次のブログ記事は「徳満殿で晩御飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物