2011GW ロングツーリング 1日目 その1

| コメント(0)

4/29~5/6までの7日間休みが取れたのでこの休みのうち5日間くらいのつもりで
西日本へキャンプツーリングに行くことにしました。

大雑把な予定は決めているものの、予定がぐだぐだなまま。
不安だらけの出発です。

■02:30 出発


石川のときのごとく4/29の深夜に出かけるのはしんどかったので4/30の深夜の出発です。
前日はこの時間でも富士川SAあたりで渋滞していたそうなのでどうなることやら。


■03:30 足柄SA到着



かきあげうどんを食べて一休みです。
寒いのにもかかわらず冷たいほう。


■10:00 伊勢神宮到着



本当は立ち寄るつもりはなかったんですが、JCTで方向を間違えて伊勢方面に行ったので
どうせならとお参りしてきました。願うのはいつもと同じ道中の安全の祈願です。

当日は神楽舞が見られるらしく、参拝経路の途中に舞台が設置されていたのですが
思っていたのとは少々ちがった様相だったのでさっさと離脱。

ちなみにこんなの。




■11:00 ちょっと早めの昼ごはん



伊勢神宮のそばにあるお店で伊勢うどんを頂きます。
話だけは以前たむりんさんから聞いていたのですが、
確かにゆですぎたというかのびてぶよぶよ気味なうどんです。

食べてみると意外と美味しかったです。
つづく。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年5月 6日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとか西から」です。

次のブログ記事は「2011GW ロングツーリング 1日目 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物