石川キャンプツーリング 2日目

| コメント(3)


昨日とは打って変わってのすがすがしい朝...のはずが
肋骨の痛みのあまり起き上がれず、テント内で苦悶する羽目に。

どうやら冷えるとだめみたいですね。
あと薬飲まないのも。

GWは気をつけないとね。テヘペロ。

いつもよりもサクサクと撤収をすませ、集合写真を撮影。



あえて撮影後のバラけた瞬間。みんな良い顔してます。

帰り道に信濃大町のダムカレーという話もありましたが、前回同様に白川郷に行こうということになり
高速をつかって一気に現地までワープです。



現地に着いたらまずお風呂。前日の疲れを流します。



心なしかわき腹、手首の痛みが少しマシになり、疲れがたまってたであろう
足首の疲労も多少回復したっぽいです。

お風呂から上がるとお昼時。
観光しつつ食事処を探します。

で、結局白川郷の入ってすぐにある「けやき」で飛騨牛の陶板焼き定食をいただきます。



味はいいのですが飛騨牛を焼くのがめんどくさかったw
あと飛騨牛よりもマスの甘露煮がポイント高かったです。

食事もしたし後は帰るだけなのですが、お店から出ると雨。
帰る前に石川で、ナベさんが雨振るって言うから...

雨が降っていようがやんでいようが帰らなきゃいけません。
東海北陸道で東名高速を目指しますが、I計画のときと同様に東海環状自動車道に
迷い込み、先行してたはずのTAKAさんをぶち抜き、浜名湖SAで休憩。

さて、今回の帰り道のお楽しみ。うなぎの肝串はというと...



はい、うりきれです。orz
なんかいつまで経っても浜名湖SAの肝串が食べられないのは呪いかなんかでしょうか。

浜名湖について次の残念なお知らせは、御殿場から横浜町田までの事故渋滞。
渋滞35Kmとかマジ勘弁。

浜名湖SAから海老名SAまでの全SAで調整しつつ、帰宅したときには日付も変わり、
0時半の帰宅となりました。

--
総走行距離:1178.7Km


大きな地図で見る

コメント(3)

なんでだろう??遠近法なのかな?
前を走ってるバイクがとってもちっちゃく見えますw
おかしいなぁ???

うん。きっと気のせいだろう。

楽しいひと時をありがとうございました。

特に夜の進路相談は非常に参考になりました。
というより、現実を聞いたら怖くなりました^^;

お体の方、お大事になさってください。
再来を楽しみに待たせていただきます。

おや、書いたつもりのコメントがかけてなかった?
今更ですがかかせていただきまふ。


JIRAF@プロさん
立ち乗りしてるときはバイクがもっと小さく見えましたw


わんだぁさん
日本の会社なんて入ってしまえばなんとかなるもんです。
大変でしょうがのりきれー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年4月27日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石川キャンプツーリング 1日目」です。

次のブログ記事は「ちょっくら西へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物