石川キャンプツーリング 1日目

| コメント(6)



ついうっかり、酔っ払いに(本人は否定)に絡んだ結果、
ただのの土日に北陸は石川県まで行くことになりました。
      
せっかくなので右手首とわき腹の怪我の影響度合いのチェックと、
GWの遠出用装備のお試しをすることにします。

■am0:30
小雨がぱらつく中でっぱつ。



目標はam8:00に道の駅氷見なのですが、道中の雨を少しでも避けるべく、
すこしばかり早めの出発です。

雨に降られることが数度あったものの、本格的な雨は富山に入ってからのみ。

雨の中でもピンロックシールドが曇らないことに少し感動するものの
メガネが曇ってしまうのはがっかり。

■am7:30 道の駅氷見到着。
途中ttaさんに背後をとられるというイベントなんかもありつつ道の駅に到着。
コーヒーでも飲んでオープンまで時間をつぶします。



オープンしてすぐ1個700円の岩ガキをその場で頂きました。
あとは夜のおかずにハマグリを1パック購入してキャンプ場を目指します。

■am9:00 大島キャンプ場到着。
雨の中設営する気にもならずバーベキュー棟でのんびりしてると
そろそろ昼ごはんという時間になったのでチャンピオンカレーかほく店をめざします。
ナベさんの車でw



Lジャンボカツカレー。
器が薄いせいか意外とご飯がたくさんで、油断してるとずっしりきますw

その後はというと...



いつもどおりという表現がしっくりくるのですが、日付が変わる頃まで呑んで話しておやすみなさい。

■追記
ユカさん、ヘボカルさんからイカ焼き器ないの?とのお言葉頂きましたw
わりと近場であれば持って行きますが、あまり大量に材料は持っていきませんのであしからず。
次持って行くとしたら、メガオフのころかな?

コメント(6)

TAKAです。

石川お疲れでした。

なんか、坦々と石川に来てヘッチャラって感じですね。

さすが、青根から鳥取にフラッとツーリングに行くだけあります。

氷見ですが市場なんだから朝5時頃には開店して欲しいものです。次回はもう少し遅めに行こうかな…

それでは、6月のホンちゃんもヨロシクデス(゚∀゚)

TAKAさん

コメントはや!

晴れてれば買い出しにいけない距離ではないですが、
どうせなら8時くらいに道の駅に着くくらいに出てくださいw

6月は多分いくと思います。たぶん。

雨の中、お疲れ様でした。

酔っ払いに絡んだばかりに大変なことになりましたね、ご愁傷さまでした(爆)

始めはttaさんの助手席で来るかと思ってたのに、バイクとは・・・やっぱりド変態!

もう走らなくても良いかなと言いながら、潮岬とか言ってるし・・・(爆)

アラカンさん

こんばんは。

助手席どころか、気づいたら富山で一泊してましたからね。
言いだしっぺなのにw

年初の予定では東北の予定でしたが、
冷えると肋骨に響くので、暖かい西へ向かいますw

こんばんわ、ヘボカルです。

道中お疲れ様でした。

イカヤキ・・・

食べたいです!!!

次回よろしくお願いしますよ。

ヘボカルさん

こんばんは。

GWは持ち歩かないですからね~
あと、イカ焼き作るかも不明w

挟めるものなら割と何でもはさむものでwww

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年4月26日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三脚"Zipshot"購入」です。

次のブログ記事は「石川キャンプツーリング 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物