頑々坊子行ってきました

| コメント(0)



千葉駅西側にあるラーメン店、頑々坊子へ行ってきました。
週間バイクTVのあの人も絶賛のつけめんを食べに。

注文したのは和風つけめん



ふだんあまりつけめんは食べないのですが、うまいものはやっぱりうまいですね。

あと、帰宅前の店長さんと少し話しをして週間バイクTVのステッカーなんかも頂きました。
つけめんも良かったのですが次回はラーメンを食べてみたいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年3月19日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのラ・コモディタ」です。

次のブログ記事は「浅草大黒屋行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物