久しぶりのラ・コモディタ

| コメント(0)



店舗が移動してから初めてのラ・コモディタ

1年ぶりくらいに訪問しましたが生ハムのピザは相変わらず美味でした。

こちらではいつもディナーコースと追加でチョコチョコと注文。
お酒の種類があまり多くなかったこともあり、お酒を飲みながらというよりは
食事メインだったのですが、割と気楽に飲めるボトルワインが豊富になってました。

で、注文したのはディナーコースと生ハムのピザ、串料理。
一杯目はビール、二杯目以降はボトルワインとなりました。

つくねの串、海老とホタテとズッキーニの串

串は抜いてもらった後なのでありませんw
海老はぷりぷりホタテはホクホク、つくねはモチモチです。

温前菜 トリッパのトマト煮込み

トリッパの食感がなかなか。
キャンプ場でも作れそうですが、トリッパを仕入れるのが大変そう。

カジキマグロのパスタ

パスタは3種類くらいから選択。
比較的さっぱりした和風パスタ。オススメ。

チキンのディアボロ

グリルは肉と魚介から選択できます。
今回は肉。

デザートのプラムの赤ワイン煮アイスクリーム添え

プラムが濃厚。

大変おいしゅういただきました。

小川町~神保町でのディナーならトップクラスに好きなお店です。
久しぶりだったにもかかわらず、お店の方に覚えてもらえているとはうれしい限りでした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年3月19日 02:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買ってきたCDなんぞを」です。

次のブログ記事は「頑々坊子行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物