カメラ小物

| コメント(4)


D90用のリモコンを購入。

i-modeアプリでリモコンがあるので、それが使えるものなら使いたかったのですが
XPERIAだと残念ながら無理。Andoroidアプリは多分無いと思う。

というわけで、お買い上げとなりました。


これでキャンプ中、少々離れた場所にカメラを設置しても撮影することができます。

コメント(4)

これ微妙~に距離が・・・

サードパーティーのリモコンのほうが距離もあっていろいろできるからいいぞ~っと。
ただ、これのいいところは付属のホルダー使ってストラップに付けておけること。

自分撮りによく利用してるけど便利ですよ~

JIRAF@プロさん

どもです。

ふもとっぱらでちょこっと使いましたが、
自分を入れたいときには便利ですねー。

欲を言うとD90のリモコン待機時間がもっと長ければいいのですが。

お疲れ様でした~

こんな新兵器を投入されてたんですね~

ってゆうか、本体・三脚・アクセサリーの積載スペースが謎デス^^;

まだまだ修行が足りない私ですが、またよろしくお願いします^^

ゴンさん

こんばんは。

うちのケース、実は四次元ポケットです(嘘

実際のところ使わないものを抜いていけば収まるものですよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年12月18日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふもとっぱらで逢いましょう」です。

次のブログ記事は「2010年最後のキャンプツーリング in ふもとっぱら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物