戸隠キャンプツーリング その1

| コメント(4)


戸隠キャンプ場まで行ってきました。


前日までの前振り、当日朝のつぶやきからTAKAさんが居るだろうと予想をしつつ、
13時すぎに自宅を出発です。

出た時間が時間だけに途中渋滞もなく、外環→関越→上信越と走り
17時半には戸隠キャンプ場に到着です。




発見。椅子寝中。
寝てる間にこそっと設営w

そんなこんなで宴会開始です。



さすがに疲れていたのか、ビール2本(350缶)と梅酒300ccくらいでほろ酔い。
睡魔に襲われそうになりつつも耐えているとガスっていた夜空がすっきりと。



天の川が見えるくらい星の量が多く、どれがどの星座かも不明w

ちなみにとなりではこんな人が。



このままそっとしておくと朝までここに居たんじゃないでしょうか(汗


そんなこんなで時間も深夜0時になったので、お休みの時間となりました。


そうそう。
PSPナビの不調で、往路のログは取れず。
たぶんDCステーションのUSB端子がお亡くなりになられたようで、
電源供給が不安定だったんじゃないかなーと...

コメント(4)

TAKAです。戸隠急襲お疲れ様でした。

alphaさんは気がつくだろうなと思ってましたが、前日に道志方面に行くとの事で油断してました。

寝不足と疲れでツーリング後に料理を仕込んだあと、ビール2本で落ちてましたね。

涼しすぎて心地よかったので当然の流れということで…(^^ゞ


それにしてもこれだけの星空は久々だったかも。天の川が素晴らしかった…


秋には例の湖畔で紅葉キャンプですな(^_^)b

こんにちは~ たむりんです

写真見てると涼しそうですね

4時間弱で戸隠到着ですか

R1の本領発揮ですね

私は焼津の浜で寝苦しい夜を過ごしました

まだまだ標高の低い場所はダメですね

TAKAさん
こんばんは。

料理の仕込をしてから落ちるところが流石ですw
まぁ、私なら到着早々がっつり昼寝しそうないい気候でしたから~。

今から湖畔キャンプ楽しみです(^^

たむりんさん
こんばんは。

日中でも木陰は涼しくて過ごしやすかったですよ。

寄り道、渋滞がなければ4時間くらいで着いてしまうみたいです。
今回は妙に元気だったので休憩も軽くだけでした。

早く低地でのキャンプができるくらい涼しくなってほしいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年9月 5日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べるラー油」です。

次のブログ記事は「戸隠キャンプツーリング その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物