こもれび六斗の森 キャンプツーリング

| コメント(2)

 

GWのツーリングに備えてB-6君を試しにこもれび六斗の森で一泊してきました。
このキャンプ場、うちからなら1時間弱でいけるため
軽くキャンプを楽しみたいときは楽に行けていいところです。

で、荷物を荷物を積み込んでいるとまず一つ目のトラブル。



キャリアのボルトがはずれてる!

レーシングスタンドのフックを固定してるボルトのサイズが丁度だったので、
とりあえずはそれを代用して出発です。

しかし思っていたよりも近いですねー。
首都高、常磐道を使えばほんとに1時間程度で到着。

で、次のトラブル。
テントが破れた...

 
ペグを打ち込んだときには突き刺さってなかったはずなので、
立てるときにペグに引っかかったのか、何なのか残念なことに。

このままかえるのもアレなので、この角にはあまり力がかからないようにしつつ、
一晩過ごすことに決めました。

このときかえって修理の問い合わせとかしとけばよかったと思ったのはまた別の話。

さて、気を取り直してくつろぎタイムの始まり。
ビールと鶏皮のから揚げを食べつつ読書タイム。



.........ぽた。

ぽた?

あーーー、本の上に鳥の糞があああああああ!!

orz


 
そんなこんなで、暗くなる前にカレーなんぞ食べつつ、
炭を焼き尽くしながら暗くなったら就寝。

近所のホムセンで買った安炭は持ちがわるいんで、
オガ備長炭でもかおうとおもったけれど案外売ってないもんですね。


翌朝、起きたら丁度夜明けだったので数枚とってみたり。

 
目覚めて直ぐはわかりづらかったんですが、雲ひとつ無い空でした。
そんな快晴のもとついて無さ杉たのでさっさと帰途についたのでありました。

コメント(2)

そんな日もありますよ。

そういうときの「次」はいいことが起きるんです!

鳥の糞、カレーに入らなかっただけ「良し」としましょう!

mitonchoさん

どもです!

残念だった分はGWに取り戻すことにします。
取り戻してみますとも!

いまのところ5/1~5/3までは天気よさそうなので一安心です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年4月25日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さけたぁぁぁ!!」です。

次のブログ記事は「GWの予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物