GWの予定

| コメント(0)

細かい予定はまだ立ってませんが大筋だけは決まりました。

5/1
案1:自宅→関越道→伊香保→草津→渋峠→戸隠
案2:自宅→中央道→茅野→美ヶ原→安曇野経由→戸隠

前日の天気もしくは気分で志賀草津道路に行くかビーナスラインに行くかは変更予定。
今のところは案1。

宿泊先は戸隠イースタンキャンプ場の予定。覗けそうなら戸隠キャンプ場も見てこよう。


5/2
戸隠→上越自動車道→北陸道→磐越自動車道→桧原湖
途中寄れそうなら会津若松で軽く観光予定。


5/3
磐梯吾妻レークライン→磐梯吾妻スカイライン→常磐自動車道→自宅
福島横断。
なんか美味しいものとかないかな?


だいたいこんな感じの予定です。
最近はのんびりキャンプメインが多かったので、このGWは走りをメインにしたいなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年4月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こもれび六斗の森 キャンプツーリング」です。

次のブログ記事は「出発延期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物