東京モーターショー2010

| コメント(0)

東京モーターショー2010行ってきました。

珍しいものが見たくて毎回行ってます。ビモータとかまたがれるのってここくらいですから~。


まずはホンダのVFR。
 
最近のホンダっぽい近未来的?なデザイン。機械っぽいかんじです。
オプションでパニアやらトップケースやらあるようですが、ちょっと安っぽかったですw

つづいてはKTM。



コンセプトバイクの電気バイクです。エンジンがなかったり、マフラーが無かったりで
かなり軽そうな印象です。

気になってたSUPERMOTOにまたがってきました。

こんなバイクだと長距離移動も楽なんでしょうね。

続いてはDUCATI。

ハンドル遠そう。
一度は乗ってみたいですね。

DUCATIではやっぱこれ。

HYPERMOTARDです。
でもこれ、パニアとかつけるキャリアってでてるんだろうか...

死ぬまで買うことがないとおもわれる、BIMOTA。

せっかくなのでまたがらせていただきました。
おしりがいたかったです(^^;

これも買える日はこないでしょう、MVアグスタ。

いくら私でも、このバイクじゃケース付けようとかおもえないです...


最近なぜかよく見かけるBMW。

F800R、F650GS、F800GS、R1200GS、R1200GSAとまたがってきましたが、
意外とGSAでも足届くもんですね。つま先ですけど。

いつものヤマハ。


FAZERの白って新色でしょうか。結構かっこいいです。
SuperTenereは参考出展のためまたがれなかったのが残念です。
ヤマハは今回一番目を引くものが少なかった気がします。

さいごにカワサキ。


Z1000がえろい。蛇革ってどうなんよ...
D-Tracker125は以前はしってるのを見てはいましたが、いいですね!
KSR110とちがってMTっていうのも好印象。
2stのKSR2を手放すつもりはないので買うつもりはありませんが、セカンドバイクにはぴったりですね。


と、ここまで書いてて気づいた。スズキの写真がない!w
グラディウスにまたがった記憶はあるんですけど...あれ??
あまり目を引くものが無かったということにしときますw

しかし、今回は土曜日ということもあり人だらけでゆっくり撮影ができませんでした。
駐車場もまさか西の屋上が埋まってしまい東に追いやられるなんて...(T T)

次回は金曜日休みを作ることにしよう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年3月29日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YSPバイクフェスタ」です。

次のブログ記事は「ラナパー レザートリートメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物