鷲宮神社参拝 超ショートツーリング

| コメント(0)


今年初のツーリングは鷲宮神社の参拝でした。

初詣は終わったと思っていたのですが11日まで年賀参拝だったらしく、
商店街のある駐車場までの道がかなり渋滞してて少々疲れました。

鷲宮神社といえばらき☆すたのせいで一部に有名になり、参拝者数が数万人だったのが
2年ほど前から増え続け、今年は45万人ほどになったとか。
大晦日の参拝者の列は神社から出て商店街までのびていたとか...

今度はもう少し何も無いときに行きたいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年1月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買い物」です。

次のブログ記事は「雑記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物