雑記

| コメント(0)
今までレコーダで録画していたものを部分的にPT2に移行して行ってます。
PT2で録画した場合、ソ・ラ・ノ・ヲ・トで3.5GB程度。PV4でキャプチャしていた場合
その5倍程度に膨れていたというのに...

 
今後もキャプ枚数は9枚の予定。
16枚はさすがにしんどいです。

この砦、最前線には違いないようですがかなり戦略的に不要な場所なようで、
最終回に向けて仲間が少しずついなくなっていくとかはなさそう。


話はかわり11日より始まった聖痕のクェイサーですが、地上波はやはり規制がかかっているみたい。
よくある光や湯気でのごまかしではなく、音声カットやシーン差し替えのレベル。
東京MXにはがんばって欲しかったんですが無理なようで。

後日アニメワンにて無修正版を配信するらしいので、BD買うならそれを視てからのほうがよさそうですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年1月12日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鷲宮神社参拝 超ショートツーリング」です。

次のブログ記事は「雑記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物