2009年夏 北海道ツーリング 1~2日目

| コメント(0)
夏の北海道ツーリングについていまさらではありますが、次回行くときのために
軽くまとめることにしました。



6/26 20:00 大洗へ向けて出発です。
1:45発 19:45着のフェリーです。



時期が早かったことや深夜便だったこともありかなりすいてます。
バイクも最終的には10台あるかないか程度でした。

2日目の夕焼け。
あと2時間もしたら北海道に上陸です。

 

北海道へ向かってた頃はまだ天気予報もいい感じだったんですよね...
ぼ~っと夕日を眺めつつ時間をつぶします。

ちなみに深夜便のフェリーは食堂や娯楽施設が軒並みありません。
なにかしらの暇つぶしが必要になります。ただ、寝室のベッドが1段ベッドだったので
基本的にひきこもってごろごろしておりました。

苫小牧港接岸中。



さすが6月末ということもあり、まだ多少明るいです。
日が沈み暗くなる中、苫小牧から室蘭へと向かいます。

道の駅「みたら室蘭」からの白鳥大橋。

 

道の駅「みたら室蘭」で夜を明かそうと現地に向かうも、なにやら警察沙汰の事件が発生中(汗
さすがにここでの野宿は断念することにしました...

とうわけで、ここにいる必要もないので、翌朝向かう予定だった地球岬に移動します。

つづく。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年10月30日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「2009年夏 北海道ツーリング 3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物