ufotable cafe 015

| コメント(0)

2009040101.jpg

かぼちゃのポタージュおいしかったです。

本日は平日にもかかわらずufotable cafe行ってきました。

空の境界 未来福音の映画化記念TYPE-MOONとufotableの4月バカ企画で
本日限定のコースターが頂けるということで行ってきました。

18時に仕事を終えて19時ごろに現地着。並ぶ人は20人!
某所の情報では昼過ぎからずっと同じくらい並んでいたらしいです。

結構並んでいましたがそれはさておき、食事中店員さんの話が聞こえてくるわけですが

「普通こういう時ってどうしてるんだろう?」
「普通じゃないから…」
「水を飲んでる暇もない…」
「整理券を配れとのお叱りが…」
「来年はがんばるって言っておいて…」
「近藤さんに確認してみる…」

結局、名前等を記入して後日来店で確認取れたらコースタープレゼントで落ち着いたみたいでしたが
食事のラストオーダーがすぎても並んでる方がいらっしゃいました。

雨の中並ばれた皆様、そしてあれだけばたばたしているにもかかわらず、
普段以上に丁寧な対応をしてくれた店員の皆様、本日はお疲れ様でした。

TYPE-MOONならびにufotableの関係者の皆様、未来福音の映画化おめでとうございます
2009年夏の公開を楽しみにしていますw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年4月 2日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「房総半島ツーリング その1」です。

次のブログ記事は「バージョンアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物