志賀草津道路走ってきました(速報)

| コメント(0)

先週開通になったばかりの志賀草津道路へ行ってきました。

2年前と比べて残雪量は少なく割りと安心して走れましたが
長野側のトンネル内は凍結するらしく(気温も2℃くらいですし)
防滑材だか路面凍結防止剤だかが撒かれてました。

とりあえず、ものすごくねむいので、今日はもう寝ます...

そうそう。
本日の総走行距離は900Km弱でした。ばかですねー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2009年4月30日 01:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はんなりや 2杯目」です。

次のブログ記事は「志賀草津ツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物