諏訪神社:東方ゆかりの地、探訪

| コメント(0)

2008081201.jpg

当初の目的は北杜市のサンフラワーフェスだけのつもりでしたが、
なんとなく、もう少し北まで行けば風神録ゆかりの地、諏訪大社まで
すぐそばだなーとおもい、ぷらっと行ってきました、

おかげで予定より帰宅時間が遅くなり、帰り道眠くて眠くて...。

毎度のことながら土曜日の太陽の昇る前に家を出るのは
時間的に厳しいものがありますわ。

次のツーリング予定は8月末、常夏の伊豆か避暑地の信州あたりです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2008年8月12日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃費帳」です。

次のブログ記事は「夏終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物