夏終了

| コメント(0)

コミックマーケット74に一般参加された皆様、お疲れ様でした。
サークル参加された皆様、冬の申し込みが終わるまでがコミケです。
あとすこしがんばれ。

今回のコミケ、初日17万、二日目18万、三日目20万人の合計55万人だそうですが
同じ時間に並びに行って三日目のほうが前にいけたり、東西の移動が楽だったのは
西館行きの人が多かったからでしょうか。

なんにせよ、朝の待機列や会場の購入列にいるときに
大雨に降られなくてよかったです。

あと、毎度のことながら、船着場付近でやってる痛車イベントよりも
ワシントンホテル前駐車場のほうが痛車が多いのがなんとも。
しかしあの駐車場も8月末で閉鎖とか。次はどこになるのやら…


橋本充電中 コミックマーケットレポート C74 3日目反省会:2008-08-17

ニコ動で「アニメロサマーライブ」を1万人にライブ配信
チケット買わなかった私はのんびり見ることにします。覚えていれば。

ついに完成! 初音ミクレースカー!
でかいシートを貼るのはなかなか大変そう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2008年8月19日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「諏訪神社:東方ゆかりの地、探訪」です。

次のブログ記事は「GR2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物