雑記

| コメント(0)

2007041801.jpg
イエスタデイをうたって5巻購入。
WF2006夏に発表されて滝がする、宮川氏のフィギュアつきです。

なにげに宮川氏のフィギュアは今回初めて購入になるわけですが、
やっぱり顔の感じとかぷにっとしてますね。

細かく見比べたわけではないですが、目の塗りとかばらつきが見れましたので
個体差はあるかもしれないです。とはいえ、さすがに邪神っぽいのはなさそうでした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2007年4月18日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツーリング計画」です。

次のブログ記事は「新番の一言コメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物