新番の一言コメント

| コメント(0)

ひさびさに風邪で完全ダウン。とうとう医者行ってきました。
でも医者で出される薬って安くて効くからいいのよね。

それでは、思いつく限りで新番の一言コメントです。

■魔法少女リリカルなのStrikerS
3話でいきなり質落ちた?
なのはじゃなかったらきってたかも。

■おおきく振りかぶって
つづき気になって原作買いました。

■らきすた

■ながされて藍蘭島
気楽に見れる感じがいいです。

■ギガンティック・フォーミュラ
あまりキタイしてなかったけど見ごたえありそう。しかし、最後のカット絵はずっと続ける気なのか…

■怪物王女
女版怪物君。ふんがー。

■エマ
最初からオリジナルいれてきますか。しっかり作られてる気がします。

■エル・カザド
まったくもって真下アニメそのものです。

■ウエルベールの物語
前情報何もなしだったので大穴的な感じがしましたが、IGが作ってりゃ質は安心できそう。

■天元突破グレンラガン
セリフがかっこよすぎ。熱いです。

■OverDrive
典型的なだめ少年のサクセスストーリー?なんとなく見てます。

■ハヤテのごとく!
原作読んでたら見なくてもいい気がしてきた。漫画が動いてるだけというかなんと言うか。

■地球へ…
まだまださわりの部分だけなのでなんとも。

■クレイモア
絵が肌に合わなさそうなんで2話まで見てなかったけど、最初からみてれば良かったと後悔。

めんどいからあとは省略。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2007年4月21日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「らき☆すた 第3話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物