下手の横好き

| コメント(0)

2007020701.jpg

勢いに任せてブックカバー作りました。

部屋の片づけ中に購入時につけてくれる紙のカバーを処分してると
無性にめんどくさくなったのでいっそのことブックカバーを買おうと思ったけど
革製品は高かったので作ってみました。

大雑把なできですが、じっくり見なければ悪いものでもない…と思いたいところです。

千枚通しで穴あけながら縫ってたんですが、これですと穴の開き方や間隔が均一に
なりにくいので、ちゃんとした道具がほしくなりましたとさ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2007年2月 7日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄パン」です。

次のブログ記事は「一ヶ月が経過して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物