若干忙しいかも

| コメント(0)

てんぱってきたんでちょっと気分転換。

明日からコミケが始まります(設営含む)が、日替わり週間天気予報によると土日の天気はよくなさそうです。
雨具はしっかりと用意しておきましょう。


ニコン、ミドルクラスの1,020万画素デジタル一眼レフ「D80」
公式発表でました。記録メディアはSDカードなんね。
SDやとコンデジからの乗換えがしやすくなるのがいいですね。

ペンタックス、K100DをSDHC対応にする新ファームウェア
ファームアップわすれずに〜。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年8月 9日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏!」です。

次のブログ記事は「コミケ初日ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物