コミケ初日ですよ

| コメント(0)

コミケ初日が始まりました。今頃汗と臭いにまみれた軍団が暴れてることでしょう…

今日は曇りでよさそうですが、明日は雨明後日は雨か晴れかよくわからない天気。
雨降らない程度に曇って風が吹くなんて都合のいい天気にはそうそうならないですな。


声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役
ご冥福をお祈りいたします。

設営マニュアルにSOS団きたー!
予想通りハルヒでした。欲しいっちゃあ欲しいがこればっかりは設営に行ってナイトね〜。

JWord「JWordは、スパイウェアではない。もし除去したら中途半端にJWordが残るように設計した。」
人はそれをスパイウェアという。
対策メモ
c:\windows\system32\drivers\etc\hosts
0.0.0.0 download.jword.jp
0.0.0.0 downloads.jword.jp
0.0.0.0 download.kingsoft.jp
0.0.0.0 www.jword.jp
0.0.0.0 www.jword.co.jp
0.0.0.0 www.jword.ne.jp
0.0.0.0 www.jword.info
0.0.0.0 www.j-word.jp
0.0.0.0 www.3721.com
0.0.0.0 assistant.3721.com
0.0.0.0 www.9199.com
0.0.0.0 www.9199.co.jp
0.0.0.0 www.9199.jp

ガチャピンがひどい
ムックだめだしされてる(;´Д`)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年8月11日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若干忙しいかも」です。

次のブログ記事は「夏も終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物