祭りの準備はできてるか!?

| コメント(1)

調子悪くドック入りしてた自転車が戻ってきました。
こぐとペダルの根元からきしみ音見たいなのが頻繁に出てたんですよね。
増し締めで直ったらしいんで、ちゃんとした6角レンチでもかってこようかしら。

あと1週間で夏祭りです。
でも、いつものごとく休みの予定はたってません_| ̄|○
休みとれるならコミケ後の月火辺りにとりたいなぁ。


音に反応する有機ELシャツ
やっぱそのまま洗濯できないんですよね。

間桐 桜 戦闘服Ver.
コレはいい桜です。

初心者のためのコミックマーケットその一
もう来週ですよー。

ソフト『うたわれるもの』 発売日延期のお詫びとご案内
>【変更前】2006年8月31日 → 【変更後】2006年9月中(日付未定)
特典増えたからでは無いらしいです。

ハクバ「グリップストラップ KGP-04」
自分メモ。なんとなくこういうアイテムが好きなもので。

一人暮らしの唯一の贅沢教えて
コンビニの200円ほどするアイスかなぁ。

ほとんさんのハルヒ漫画がすばらしい
ローゼン漫画も大好きです。

ライアンですが、場車内の空気が最悪です
これはいい!

コメント(1)

ライアン最高w

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年8月 3日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士周遊ツーリング」です。

次のブログ記事は「雑記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物