日曜深夜のアニメ多すぎ

| コメント(0)

どうも世の中は涼宮ハルヒ関連の批評みたいなのがはやってるっぽいですが、
終わったものを引きずってるほど余裕が無いのでちゃっちゃと切り替えていきたいと思います。

■となグラ! 第01話
ヒロインの香月はどうみても柏木梓ですがそれは横に置いといて、1話だけあって作画も悪くなければ
キャラの声も見てて違和感なくなかなかよかったです。スタチャのHPみて知りましたが香月がBカップ
だなんてぜったい嘘だw 視聴続行です。

■NHKにようこそ! 第01話
OPがぱにぽにっぽいなーと思ったけど特にスタッフが同じとかは無いらしい。EDがいろんな意味で
すごかったです。作中隣の部屋から延々流れてくる曲がやばい。もしアレがずっと聞こえてくる状況
になったらきっと殴りこんでることでしょう。やっぱりドラッグ使用ネタはできなかったみたいですが、
十分やばい世界にトリップしてました。しかしこれはやっぱ痛々しいですなぁ。
製作がGONZOなだけに4話以降がどうなるかで良し悪しが決まりそうです。

■コヨーテ ラグタイムショー 第02話
ナイスおっぱい。フタコイオルタの時みたいに1話だけに終わらないかって心配もなんのその。
なかなかのハイペースで飛ばしてくれてます。フランカ嬢が初登場。なんかエロいです。

夏アニメは始まった本数こそ少なめですが、見る気になるのはそこそこありますな。

追記:つよきすっぽいのはめんどくさいのでみてない。

PSP 1.50→1.00のダウングレードもできるようになった
自己責任で。

アーサー空白の15年間を語る
その電気の消し方はダメ人間の証拠( ´Д`)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年7月11日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牛丼」です。

次のブログ記事は「ねっとり暑い。というより熱い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物