ねっとり暑い。というより熱い。

| コメント(0)

財政状態若干回復(?)たとえるならランテマリオ会戦終了後の同盟軍のような状況。
しばらくおとなしくしときます。
予定組んでて気づいたんですが8月の土日がすべて埋まりました…まさかこんなことになるとは。
もっかい7月の予定から見直さんとやばいことになりそうです…

●ハチミツとクローバー�U 第03話
まるで山田さんが主人公になったかのようなここ数回です。前作辺りまでしか原作読んでないので
今後の展開が気にはなりますが、それ以上に今のままじゃアニメが原作追い抜きそうなんでそっちの
ほうが気になるところです。

●貧乏姉妹物語
ラブラブ姉妹っぷりをみてるとほんとにほのぼのしてくる。越後屋姉妹初登場。金持ちはお金節約しちゃ
いけません。下々に回してください。しかしなんというか、こんな所帯じみた小学生ってどうかと。

●ちょこっとsister
クリスマスプレゼントで妹もらってました。うちにも1人ください。おねがいします。
12人も要らないですからよろしく。本編はおいといて、EDがすごかった…

auのナビサービス、全国の放置車両重点取締区域を表示可能に
メモ。

ボーダフォン、新メールアドレスは「softbank.ne.jp」に
これを機会に他のキャリアにかえちゃえ。

KONAMI、フィギュアと連動するオンラインゲーム「武装神姫」9月よりサービス開始
むかしこういう感じのゲームがPSであったような気がするけど名前でてこないなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年7月14日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜深夜のアニメ多すぎ」です。

次のブログ記事は「目標」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物