新番

| コメント(0)

今期の新番多すぎて大変です。
見たものから簡単な感想でも。

■Soul Link
ステルヴィア?パンツ率高くなりそうでした。

■吉永さん家のガーゴイル
若本御大が主役!それだけで見る価値あるね。
まぁお話もどたばた面白そうです。

つーかね、Soul Link、ガーゴイルと続いて若本御大出演してるよ…(゜ロ゜;)

朝比奈ミクルの冒険 Episode 00涼宮ハルヒの憂鬱
やりすぎ。原作知らない視聴者置いてけぼりの展開。ノリはあんなもんですが
見ない人も多いんじゃないかな。京アニの割にキャラがいまち再現されてないのが残念です。

■ARIA The NATURAL
ARIAでした。
やっぱり今期も大本命です。

■スクールランブル 二学期
前の続きですね。質も勢いも前のまま。
今期も安定してそうです。

■simoun
ごめん、よくわかんなかったw

■女子高生 GIRL’S・HIGH
パンツアニメ。

■うたわれるもの
葉っぱ系アニメとしては奇跡的な出来です。
ゲームでも葉っぱの節目になってる作品に関してはアニメも出来がいいらしいw
今後の話がどうなるか次第ですが原作が好きな者としては期待したいです。

■ラブゲッCHUミラクル声優白書
コメント書き忘れてたヨ。
ま、そういう感じのものやったと思ってください。

■魔界戦記ディスガイア
話し結構かえてるのね。宇宙勇者がいきなり出てきてるし。
全12話を一気に駆け抜けるつもりですね。
でもまあ一番の見所は次回予告。

とりあえずココまで。
まだまだ増えるんでそのうちに。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年4月 5日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オイル交換 2回目」です。

次のブログ記事は「勢いで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物