オイル交換 2回目

| コメント(0)

東京での仕事前の最後の休み、バイクの6ヶ月点検とオイル交換行ってきました。

こないだのMOTULはさすがにやり過ぎたと思って
入れたオイルは「YAMAHA EFERO Premium」です。
たしか指定オイルだったんじゃないかと思う。1Lが1700円くらいでした。
それとフィルター交換もやっちゃいました。
交換時の走行距離が4695Kmなんで、次は8000〜9000Kmをめどに。

プラグはいい感じに焼けてるそうですが、そろそろ換えたほうがいいよとのお声が…
一応、NGKとかの推奨距離は走ってたことに今気づいた(;´Д`)
プラグ交換ぐらい自分でやってしまいたいところですが、R6はとてつもなくめんどくさい。
なんせR6購入を悩んだきっかけですから…

交換するときはプラチナ電極のプラグでも入れて交換時期を延ばしたりしましょうかねぇ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年4月 3日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃費帳」です。

次のブログ記事は「新番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物