コミケお疲れ様でした。

| コメント(0)

今回は大阪から参加する2年ぶりのコミケでした。
主な目的は部屋の維持管理やったので、初日は部屋の掃除と軽く見に行った程度。
とはいえ2日目は珍しく本を買いあさってみたり(同行者ほどではないですが)と、
しかも創作ぐるぐる回ったんで疲れた疲れた。

ALTER開発部”お仕事ぶろぐ” ちょっぴり早いお年玉???!!!
桜!!

痛車展示はアキバになったみたいです。
やっぱりいたみたいですけど、中央通で撮影会なんかなったら正直迷惑・・・

大手同人サークル、同人作品で売り上げ6000万、版権元から警告
あのAQUA STYLEなわけですが、どこの版元からのでたんやろう。
それはともかく、6000万って。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年12月31日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「準備おっけ」です。

次のブログ記事は「新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物