新年

| コメント(0)

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。m(_ _)m

そんなわけで、年明けてました。
元旦のごとくぐうたらしてるのもなんなのでレーシングワールドの初売りいてきました。
ミラーシールドとロック購入。
2006010201.jpg

ABUSとかCEPTOOはさすがにかえませんが(;´Д`)
新メットも買いたかったんですが決め手にかけたので見送ることに。
でもこれで、つい買うのはアライでシールドの使いまわし決定と…

コミケも終わり年も明けたし、次のイベントはワンフェスです。
そろそろ情報集めださないと買えるものも買えなくなっちゃう。
ま、ワンフェスのころには東京に帰れてるといいな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年1月 3日 03:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミケお疲れ様でした。」です。

次のブログ記事は「燃費帳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物