リリカルなのはA's 第03話 「再会、そしてお引っ越しなの!」

| コメント(0)

2005101601.jpg

戦闘から始まったなのはもひと段落。
フェイトたちクルーもなのは宅近くに駐留するようになったりと。

魔道書側の住んでるのはなのは宅の近くっぽいし
ほんとによく問題の発生する街ですw


2005101602.jpg

でもってお引越し&喫茶翠屋でのお茶会。
フィアッセどこ、フィアッセ。そろそろ出してくれてもええヤン(つд`;)

フェイトいい顔するようになったね〜。
メインヒロインのなのは、ピンチやね。

壊れたレイジングハートもバルディッシュも部品交換で直るっていうのは驚きですが
カートリッジシステムの追加要求するなんて持ち主思いなのか負けず嫌いなのか…
つーか、そんな簡単に手に入るパーツななのかとか簡単に組み込めるんかとか
いろいろ気にはなるところですが、できるんでしょうw

つーわけで、来週あたりにフェイトの変身シーンとか期待しつつ
もう一眠り…する時間じゃなくなったな…

更新してるうちに止まないかと期待してたんですが無理だったようで、
今日は部屋の掃除でもしてますよ(´・ω・`)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年10月16日 07:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間で変わる天気予報」です。

次のブログ記事は「若干気持ちに余裕が出来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物