若干気持ちに余裕が出来た

| コメント(0)

そういうわけで一息つけそうです。
先週からずっと風邪気味で一向に治る気配が無くいいかげん鬱陶しいです。
寝込んで一気に治すほうがある意味楽ですよ(´・ω・`)

先週末よりあやかしびとプレイ中。
すずvsトーニャみてておもろいなぁ。
いや、話とか普通に面白いんですけどね。

秋の新番組主題歌一覧表
なんだかんだで10本くらい見てます。

激うまドリンク完成!?
コーラにメントス入れるといいらしいですヨ。
コーラマニアの方、どこか外でやってみてください。

虎焼 タイガー焼き「Fateのし紙 付き」
ゲーム、あと2週間もすれば発売ですが特典テレカの絵柄ってまだでないですね。

コトブキヤ ウェブショップでタマ姉売ってます。
ドリマガ誌上通販で逃した人はお早めに。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年10月17日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リリカルなのはA's 第03話 「再会、そしてお引っ越しなの!」」です。

次のブログ記事は「雨ばっか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物