教習日記 卒業検定

| コメント(0)

卒検。

8:30集合で9:30くらいまでは説明。
んで、9:50くらいには乗ってとりあえず完走。
それから合格発表が大体12:00という恐ろしい時間が待っていましたね…

ただ待つだけの数時間。
一発アウトはなかったものの左右後ろの確認とかその辺で減点されてないかとか
気になってくるわけです。とはいえ、なんだかんだで合格しました。

で、またそこから昼休みをはさんで卒業式。
昼休みの間を使って卒業証明書など作ってるのはわかるんですがさすがに待ち疲れました。

免許取りに行くのは月曜日ですね〜。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年8月13日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納車」です。

次のブログ記事は「YZF-R6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物