教習日記 5時間目

| コメント(0)

今日はキャンセル待ちして2時間乗ってきました。
でもって、1段階のみきわめ。

細かいチェックを受けながらとりあえずコースを一周。
その後気になるポイントを練習してからみきわめ。

一本橋、クランク、S字、スラロームは問題なく出発地点に戻ってきてエンジンきって下りようとすると、

「はいだめ。ギアはニュートラルね〜」

Σ(゜ロ゜;)

でもまあ、合格にしてくれましたとさ。


しっかし、もうとしですわ。
1日に2時間のると疲れます(;´Д`)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年7月23日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教習日記 4時間目」です。

次のブログ記事は「教習日記 6時間目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物