教習日記 4時間目

| コメント(0)

主に規定のコースをぐるぐる走るのと苦手なところの自由練習。

いつもながら一本橋とスラロームの一回目はしょぼしょぼ。
苦手なクランクは、それなりにスピード出せば簡単にいけるように。

これといって何事も起こらず、終了。

そういえば、スズキのスカイウェブ乗りました。
超低速しか出してなかったのですごく安定感がなかったんですが、予想以上に
思うように動いてはくれないものでして、曲がろうと思ったら思っていたよりも切り込んだり
妙にエンブレがかかってふらついたり大変だったりしました。

あと、左ブレーキを忘れる忘れるw

のんびり走るならよさそうって言う感じはしましたね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年7月23日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミケ情報」です。

次のブログ記事は「教習日記 5時間目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物