少しずつ、少しずつ・・・

| コメント(0)

自分メモ:アチャ出現条件(反転)
商人、魔導師(女)、僧侶(ヒーラー)のレベルが20以上

そういえばこないだ静岡に行ったときやっとまともに富士山を見た気がする。
今までって夜中の通過とか多かったからなぁ。

au、月額1,050円から利用できる「ダブル定額ライト」
パケット割WINに加入していると自動切換えらしい。

au、「PCサイトビューアー」も定額制に
「こうやったらいいなぁ」がどんどん実現していく・・・

ローゼンメイデン決起集会
4/30。第2期決定したんですね。
ジャンクはいないんだろうな、ジャンクは。

高裁も「ライブドア勝利」差し止め命令を認可
引っ掻き回してるのを見てる分には楽しいので、今後の動きも注目ー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年3月23日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日のすごし方 その3」です。

次のブログ記事は「夜冷えるなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物