休日のすごし方 その3

| コメント(0)

3月21日快晴

コミケスペシャルですよ!

先行したL-Knights氏より悲痛な叫びが届く中、放置気味におるつばん。
13時くらいに現地入りして1時間ほどコスプレ広場とか企画ブースを彷徨ってから第2部の準備。

第2部って16時からなんでなんとも不思議。
感覚的には文化祭のようなイベントやったです。

問題のブロックノートですが、予想通り2周まわってきました。
みんなうまいのに、なんつうか・・・申し訳ない(´・ω・`)

20時過ぎにサークル主のヒロユキ氏到着。
で、帰ったのが23:30くらい。
最短滞在時間記録更新だそうで。
次はレボであいませう。

ばたばたの休日で肉体的に疲労困憊です。
精神的には少し回復できたのがせめてもの救いでしたとさ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年3月22日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日のすごし方 その2」です。

次のブログ記事は「少しずつ、少しずつ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物